thanks -photo-Self-satisfaction!

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
とれない 01:09
2008072101

イソガニ。

岩の間に入って捕れない。
けど撮れました^^

JUGEMテーマ:photo , IXY DIGITAL 10
| IXY DIGITAL 10 | comments(2) | trackbacks(0) | posted by サンクス -
スポンサーサイト 01:09
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








こんばんはです^^v
頑張って撮りましたねぇ〜^o^
なんだかカニさんも、
怯えながらもちょっと格好つけているみたいですね^▽^

下の作品もとっても素敵な笑顔の瞬間ですねぇ〜^^
楽しさが伝わってきます^^v

海水・・・大丈夫でしょうか??
今の所は平気ですか??

ぽち♪
posted by musashi | 2008/07/21 1:31 AM |
> musashiさん
こちらがジッとしてると、ちょこちょこ出てきて岩に着いた海藻を食べてました。

IXY、不注意でした^^;
水分はなんとか大丈夫だったみたいですが、塩分はジワジワと影響してくるかもしれません><
posted by サンクス | 2008/07/21 10:23 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://thanks-photo.jugem.jp/trackback/38
<< NEW | TOP | OLD>>